おはようございます!百味のサトタクです!

おはようございます!百味のサトタクです!

おはようございます!百味のサトタクです!
今日は雨ですが、元気に営業やってます。
今日は後輩のケンティーから嬉しい報告がありました。
なんと、ケンティーに彼女ができました。

そんなウキウキのケンティーに会いに、是非百味にご来店ください!

&ケンティー

電話でのご予約はこちら 050-5448-6495