おはようございます!百味のサトタクです!

おはようございます!百味のサトタクです!
今日は雨ですが、元気に営業やってます。
今日は後輩のケンティーから嬉しい報告がありました。
なんと、ケンティーに彼女ができました。
そんなウキウキのケンティーに会いに、是非百味にご来店ください!
&ケンティー

おはようございます!百味のサトタクです!
今日は雨ですが、元気に営業やってます。
今日は後輩のケンティーから嬉しい報告がありました。
なんと、ケンティーに彼女ができました。
そんなウキウキのケンティーに会いに、是非百味にご来店ください!
&ケンティー